最新記事


おしりちゃんと飼い主さん

すべての記事わ、こちらですっ(*´Д`*)



プロフィール

おしりちゃん

Author:おしりちゃん
LoG見てくれてあリですっ

おしりちゃんおしりちゃん

■29歳独身
■平日実家、週末飼い主さん宅
■毎日おなny…(^ω^)ニコッ

もっと詳しいロフわ
「下の画像」
をクリックだYOッおしりちゃん

プロフへGo!!!

+………+………+………+………*………+


Author:飼い主さん
って大変ですっおしりちゃん

おしりちゃんおしりちゃん

■33歳独身
■おっきな会社の営業マン
■あそこもおっきry…(´ω`)照

いつもいつもホントにホントに
おしりちゃん

これからもヨロシクねッ(*´д`*)
               おしりちゃん



おしりちゃんと飼い主さん



ブロとも申請フォーム



ブロとも様ぼしゅーしておリマス★
ぜひぜひ申請まってマスヽ(*´Д`*)ノ
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おしりちゃんとブロともになる


moblog_e042c414.gif



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

■お知らせ+はぢめに (0)
■おしりちゃん+飼い主さん (0)
■お料理レシピ+アルバム (0)
■映画レビュー+解説 (0)
■ラーメン+つけ麺+etc... (0)
■気になるアイテム+ゲット品 (0)
■ゲームのこと書きます (0)
■おすすめBLOGサイト (0)
■東日本大震災+就活 (0)
■体の調子をつぶやく (0)
未分類 (0)



アクセスカウンター



かわゆすかわゆす



moblog_7158ec01.gif おしりちゃんの moblog_1bed0159.gif

!!! 画 像 つ き で つ ぶ や い て い マ ス !!!
くリっくしたら記事にとべちゃうけど....とぶ??w





今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G



検索フォーム



こめんとのレス確認わ、ここに自分の名前をいれて検索してねー(´艸`)

こめんとうれしいよーあリがとぉぉ★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも一覧


健康的な ぴっぴっぴ

\Where's our place? That's 1st place!隆二(愛)!三代目JSBな日々/

嘘つきだらけのチキンレース

Happy。

ゆーき様ブログ            grtn!!グラタン!!グゥルゥツァ~ンヌ



Copyright © おしりちゃんと飼い主さん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・